1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2019年09月22日
キーワードで検索

2019年09月22日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、住宅展示場にモデルハウスの見学に行ったことがありますか?

アンケート結果

集計日:2019-09-23

ある
44%
ない
53%
覚えていない・わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(129件)

  • ない
    女性 30代 ない
    2019-09-22 23:55
  • 行ってみたい
    女性 40代 ない
    2019-09-22 23:55
  • 各メーカーの特徴がわかりやすくていいんだけど、標準より高スペックなので実はあまり参考にならない。
    でも豪華なので見るのは楽しい。
    10代以下 ある
    2019-09-22 23:07
  • 家を建てる前は毎週のように行ってました
    10代以下 ある
    2019-09-22 22:52
  • 後日のセールス攻勢が凄まじい。友人の趣味に付き合っただけなんですけど。
    10代以下 ある
    2019-09-22 22:50
  • それぞれのメーカーの売りや良さがあり、
    ついつい長い時間見学してしまう。
    女性 50代以上 ある
    2019-09-22 22:16
  • 昔家を建てる前にあちこちの展示場を見に行きました。いろんな粗品も一杯もらいました。
    男性 50代以上 ある
    2019-09-22 21:59
  • 家を建て替える前に下見した
    男性 50代以上 ある
    2019-09-22 21:50
  • 多分
    女性 40代 覚えていない・わからない
    2019-09-22 21:45
  • 田舎の方行くと週末テーマパークばりに盛り上がってるよね
    女性 20代 ある
    2019-09-22 21:30