1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2019年09月16日
キーワードで検索

2019年09月16日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「指紋認証機能」を使ったサービスを何か利用していますか?

アンケート結果

集計日:2019-09-17

現在、利用している
25%
過去に利用したことはある
14%
利用したことがない
57%
覚えていない・わからない
4%

このアンケートについてのコメント一覧(155件)

  • ゲームセンターのコイン。
    今は手相??? 掌承認です。
    女性 10代以下 過去に利用したことはある
    2019-09-16 23:50
  • 当時の精度が悪く中々反応しない事があった。
    男性 40代 過去に利用したことはある
    2019-09-16 23:49
  • そのサービスがよくわかりません。
    女性 50代以上 利用したことがない
    2019-09-16 23:34
  • セキュリティとしては逆に弱いと思う。
    なので、パスワードを入れたりなどの手間をかけずにスマホを早く開けたい時に使用している。セキュリティロックとは真逆の使用ですね。
    女性 40代 過去に利用したことはある
    2019-09-16 23:08
  • 今のところ、これからも極力使用したくありません。
    男性 50代以上 利用したことがない
    2019-09-16 22:46
  • スマホの認証が主だけど顔認証のがいいな
    女性 20代 現在、利用している
    2019-09-16 22:39
  • 小さい頃から皮膚が弱くて指紋が消えるくらい荒れているので認証出来ません
    女性 40代 利用したことがない
    2019-09-16 21:52
  • 指紋認証しとけば自分のスマホ閲覧されないで済むでしょう
    男性 30代 現在、利用している
    2019-09-16 21:43
  • 設定自体がわからない
    女性 40代 利用したことがない
    2019-09-16 21:38
  • セキュリティとしては弱い
    10代以下 利用したことがない
    2019-09-16 21:33