1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2019年08月30日
キーワードで検索

2019年08月30日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたのおうちでは、炊いたご飯を冷凍保存することがありますか?

アンケート結果

集計日:2019-08-31

よくある
35%
たまにある
28%
ほとんどない
19%
まったくない
14%
わからない
4%

このアンケートについてのコメント一覧(147件)

  • 電子レンジが壊れたのでもう冷凍はしないかな
    女性 40代 ほとんどない
    2019-08-30 23:56
  • 必ずします
    女性 50代以上 よくある
    2019-08-30 23:54
  • 外食し余ってしまった場合などに‥。
    男性 50代以上 たまにある
    2019-08-30 23:48
  • 冷凍ご飯を作るために米を炊くこともある。
    冷凍ご飯を解凍すると炊きたてご飯に戻るからね。
    ここのコメントを見るとこれを知らない人が多いね。
    男性 50代以上 よくある
    2019-08-30 23:46
  • これです。
    男性 50代以上 ほとんどない
    2019-08-30 23:38
  • 残さないようにしています
    男性 50代以上 まったくない
    2019-08-30 23:34
  • 普通に
    女性 50代以上 よくある
    2019-08-30 23:32
  • おにぎりにして冷凍です。
    女性 50代以上 よくある
    2019-08-30 22:54
  • 食べきれないけど捨てる訳にもいかない
    男性 50代以上 たまにある
    2019-08-30 22:01
  • 食べる分しか炊かない。電気炊飯器ではなくガスコンロで鍋だと10分強で炊ける。
    10代以下 まったくない
    2019-08-30 21:50