1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2019年08月22日
キーワードで検索

2019年08月22日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、自分が精神的なストレスに強い方だと思いますか?

アンケート結果

集計日:2019-08-23

とても強い方だと思う
5%
わりと強い方だと思う
23%
あまり強い方ではないと思う
37%
まったく強い方ではないと思う
25%
わからない
10%

このアンケートについてのコメント一覧(148件)

  • 鬱になった
    女性 50代以上 まったく強い方ではないと思う
    2019-08-22 23:53
  • たとえ何かで怒られても何日かするとケロッとしてるから、自分が思ってたより打たれ強いのかも。
    男性 50代以上 わりと強い方だと思う
    2019-08-22 23:49
  • 発達障害だから何とも思わないですかね?
    男性 50代以上 わからない
    2019-08-22 23:44
  • そのときによる
    女性 50代以上 わからない
    2019-08-22 23:34
  • 「無神経」って奴ですか…(苦笑)。
    男性 50代以上 わりと強い方だと思う
    2019-08-22 23:33
  • そうでなければごめんとありがとうを言わない義母の介護を10年以上続けられなかった。
    女性 50代以上 わりと強い方だと思う
    2019-08-22 23:31
  • 気分転換する
    男性 40代 わりと強い方だと思う
    2019-08-22 23:26
  • かなり強いほうだと思う
    男性 50代以上 わりと強い方だと思う
    2019-08-22 22:16
  • 鍛えていないので、弱いです。
    男性 50代以上 まったく強い方ではないと思う
    2019-08-22 22:00
  • 夢中している事があると、後はどうでもいい感じで、さほど気にならない。
    女性 50代以上 わりと強い方だと思う
    2019-08-22 21:55