1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2019年08月14日
キーワードで検索

2019年08月14日 GMOポイ活アンケート

Q
以下にあげた宿泊予約サイトの中で、あなたが最もよく利用するのはどれですか?

アンケート結果

集計日:2019-08-15

Yahoo!トラベル
7%
じゃらんnet
13%
楽天トラベル
27%
dトラベル
1%
るるぶトラベル
1%
一休.com
1%
agoda
0%
エクスペディア
1%
どれも利用しない
43%
わからない
6%

このアンケートについてのコメント一覧(141件)

  • 旅行滅多に行きませんから。
    男性 50代以上 どれも利用しない
    2019-08-14 23:59
  • 親に頼まれて安い部屋を探して、何度か利用しているけど、ハズレはないですね。いつもすごくいい部屋だったと喜んでました。
    10代以下 楽天トラベル
    2019-08-14 23:32
  • 最近は使わなくなったなぁ
    男性 50代以上 Yahoo!トラベル
    2019-08-14 23:26
  • かな。
    女性 50代以上 じゃらんnet
    2019-08-14 23:13
  • 自分で予約して行ったことないわ
    女性 20代 どれも利用しない
    2019-08-14 23:05
  • 使わないよ。ここで書いてる分際で言うのもなんだが、サイトとかネット業者とか基本的には信用してないから。
    男性 50代以上 どれも利用しない
    2019-08-14 22:58
  • 宿泊予約サイトの偽物が多くありますのでご注意ください
    男性 50代以上 どれも利用しない
    2019-08-14 22:43
  • 現役なのでまだ、旅行が出来るほど暇がない
    女性 50代以上 どれも利用しない
    2019-08-14 22:13
  • 楽天ポイントたまるから^^
    女性 50代以上 楽天トラベル
    2019-08-14 22:05
  • です。
    女性 50代以上 どれも利用しない
    2019-08-14 21:55