1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2019年08月08日
キーワードで検索

2019年08月08日 GMOポイ活アンケート

Q
企業の好き嫌いによって、商品やサービスの購入や利用をしたりしなかったりすることはありますか?

アンケート結果

集計日:2019-08-09

よくある
17%
たまにある
45%
ほとんどない
26%
今までに一度もない
5%
わからない
7%

このアンケートについてのコメント一覧(146件)

  • ありますね。
    女性 50代以上 たまにある
    2019-08-08 23:57
  • 某携帯電話会社(本業は一体何?的なあそこ)が絡んだサービスは一切利用しません。
    10代以下 よくある
    2019-08-08 23:28
  • 人間だもの、あります
    女性 50代以上 たまにある
    2019-08-08 23:22
  • 「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」のことわざどおりです。
    男性 50代以上 よくある
    2019-08-08 23:05
  • 日本を貶める事ばかりの新聞、テレビ局は信用ゼロ。存在自体がアレなパチ屋も不要。
    男性 30代 よくある
    2019-08-08 22:49
  • いやな思いをした店には二度と行かない
    男性 40代 たまにある
    2019-08-08 22:18
  • 企業に対する好き嫌いはあるよ。
    男性 50代以上 たまにある
    2019-08-08 21:55
  • 特に海外ブランド
    10代以下 たまにある
    2019-08-08 21:30
  • 商品事態が気に入ればメーカーはあまり問わない。
    女性 50代以上 ほとんどない
    2019-08-08 21:29
  • 朝日新聞は 社説の論調はやや右派ですが 天声人語を含め 良識あり マトモですよ
    男性 50代以上 よくある
    2019-08-08 21:18