1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2019年07月30日
キーワードで検索

2019年07月30日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたのおうちでは「座椅子」を使っていますか?

アンケート結果

集計日:2019-07-31

使っている
29%
使っていない
68%
覚えていない・わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(129件)

  • イスとテーブルを使ってる
    女性 20代 使っていない
    2019-07-30 23:40
  • ないですね
    女性 50代以上 使っていない
    2019-07-30 23:37
  • 畳の上で座ると楽。
    男性 50代以上 使っている
    2019-07-30 23:34
  • 使っていません。
    女性 40代 使っていない
    2019-07-30 23:29
  • うとうと居眠りしてしまいますね
    男性 50代以上 使っていない
    2019-07-30 22:47
  • 欲しいと思うことはあります
    10代以下 使っていない
    2019-07-30 22:31
  • 以前は便利に使わせてもらってました。足を痛めてからは椅子じゃ無いときつくなりました。今、何処に行ってるのかわかりません。
    10代以下 覚えていない・わからない
    2019-07-30 22:25
  • 昔はありましたが
    男性 50代以上 使っていない
    2019-07-30 21:41
  • 膝を痛めたので普通の椅子
    男性 40代 使っていない
    2019-07-30 21:40
  • 持っていない。
    男性 50代以上 使っていない
    2019-07-30 21:31