1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2019年07月19日
キーワードで検索

2019年07月19日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたはふだん「玄米」を食べていますか?

アンケート結果

集計日:2019-07-20

よく食べている
7%
たまに食べている
21%
食べていない
62%
今までに一度も食べたことがない
7%
覚えていない・わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(138件)

  • めったに
    男性 50代以上 食べていない
    2019-07-19 23:57
  • 押し麦なら食べてます
    女性 40代 食べていない
    2019-07-19 23:52
  • 一時期は夢中で食べましたが、家族の志向が合わないと続けられないですね。
    まずくはなかったと思います。良い米だったからかな。
    男性 40代 食べていない
    2019-07-19 23:33
  • ブレンドして炊いてる
    気にならないしうまい
    女性 20代 よく食べている
    2019-07-19 22:56
  • 雑穀米
    女性 50代以上 よく食べている
    2019-07-19 22:50
  • 食べてないなぁ
    10代以下 食べていない
    2019-07-19 22:48
  • 滅多に食べない。
    男性 50代以上 食べていない
    2019-07-19 22:18
  • 主人が嫌うので食べてない
    女性 50代以上 食べていない
    2019-07-19 21:47
  • ファンケルの発芽玄米を混ぜて食べてます
    女性 40代 よく食べている
    2019-07-19 21:06
  • 健康上の事由があって食べ始めることになりました。
    男性 50代以上 たまに食べている
    2019-07-19 20:00