1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2019年06月29日
キーワードで検索

2019年06月29日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは子供のころ、屋外で遊ぶのと屋内で遊ぶのなら、どちらの方が好きでしたか?

アンケート結果

集計日:2019-06-30

屋外で遊ぶ方が好きだった
54%
屋内で遊ぶ方が好きだった
31%
わからない・覚えていない
15%

このアンケートについてのコメント一覧(123件)

  • 内向性だし
    男性 50代以上 屋内で遊ぶ方が好きだった
    2019-06-29 23:56
  • 商店街の中にある700坪の家。みんなが敷地内の外遊びにやってきた。
    女性 50代以上 屋外で遊ぶ方が好きだった
    2019-06-29 23:43
  • 野っ原で野球の毎日でした。
    男性 50代以上 屋外で遊ぶ方が好きだった
    2019-06-29 23:16
  • ゲームもおもちゃも、貧乏で買ってもらえなかったので、外で遊ぶしかなかった
    女性 50代以上 屋外で遊ぶ方が好きだった
    2019-06-29 23:11
  • みんな外で遊んでた。今は音に敏感な糖質患者がいるから厳しいね。キチガイはすぐ暴れるから
    男性 40代 屋外で遊ぶ方が好きだった
    2019-06-29 23:06
  • 発達障害の嫌われ者でしたから、昔のことは忘れるようにしています
    男性 50代以上 わからない・覚えていない
    2019-06-29 22:22
  • 毎日暗くなるまで外遊びをしていた。宿題をせずに怒られた。
    男性 50代以上 屋外で遊ぶ方が好きだった
    2019-06-29 22:21
  • 毎日外で遊んでいました
    女性 50代以上 屋外で遊ぶ方が好きだった
    2019-06-29 22:15
  • 野球ばっかしてたな。
    男性 50代以上 屋外で遊ぶ方が好きだった
    2019-06-29 21:45
  • 基本的に公園で遊んでいましたね。
    男性 30代 屋外で遊ぶ方が好きだった
    2019-06-29 21:44