1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2019年06月27日
キーワードで検索

2019年06月27日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、レンタルビデオ店の会員証を持っていますか?

アンケート結果

集計日:2019-06-28

持っている
30%
持っていない
66%
覚えていない・わからない
4%

このアンケートについてのコメント一覧(155件)

  • DVD時代になってから借りてない。もうストリーミングの時代だしね。
    男性 50代以上 持っていない
    2019-06-27 23:49
  • ツタヤ
    女性 50代以上 持っている
    2019-06-27 23:46
  • Tカード作った時にレンタル機能もついてました。レンタルで使ったことないけど。
    女性 40代 持っている
    2019-06-27 23:22
  • 買って製作者を応援したい
    10代以下 持っていない
    2019-06-27 22:36
  • 持っていない。
    男性 50代以上 持っていない
    2019-06-27 22:15
  • 持っているが最近使ってないですね。有線放送のビデオオンデマンドをスマホで見るので。
    男性 50代以上 持っている
    2019-06-27 22:08
  • ビデオは見ない、借りない。
    男性 50代以上 持っていない
    2019-06-27 21:59
  • 円盤は「買う」ことにしています。それにより、制作サイドに正当な報酬が入り、次作につながると思っています。
    男性 50代以上 持っていない
    2019-06-27 21:59
  • もう、ビデオ オン デマンドで十分
    男性 50代以上 持っていない
    2019-06-27 21:29
  • 一度も借りたことが無い。
    男性 50代以上 持っていない
    2019-06-27 20:56