1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2019年06月22日
キーワードで検索

2019年06月22日 GMOポイ活アンケート

Q
マスコミの報道は信用出来ないと思うことがありますか?

アンケート結果

集計日:2019-06-23

よくある
31%
たまにある
44%
何度かそう思ったことはある
18%
思ったことがない
3%
覚えていない・わからない
4%

このアンケートについてのコメント一覧(155件)

  • 同じ事柄でも各局見比べるとニュアンスが違うので、信用出来ない時はより一層ニュース番組を見比べて、夫婦でニュース談義に発展します。
    で、マスコミさんもっと勉強してくれ!という結論になります。
    女性 40代 何度かそう思ったことはある
    2019-06-22 23:55
  • 私自身街角インタビューされたとき 内容が誇張され事実と異なる記事が掲載されたことがある。
    女性 50代以上 何度かそう思ったことはある
    2019-06-22 23:49
  • 人間のやることだもの、いつも正しいとは限らんさ。
    男性 40代 何度かそう思ったことはある
    2019-06-22 23:42
  • DHCテレビの虎ノ門ニュースという番組が気に入っています。
    男性 40代 よくある
    2019-06-22 23:39
  • このような風潮の日本を憂いています。
    男性 50代以上 思ったことがない
    2019-06-22 23:33
  • 朝日新聞、TV朝日は特にひどい!!
    さすが「チョウニチ新聞、TVチョウニチ!!」
    10代以下 たまにある
    2019-06-22 22:58
  • 何となく感じる
    10代以下 たまにある
    2019-06-22 22:08
  • ありますね!
    女性 50代以上 何度かそう思ったことはある
    2019-06-22 22:03
  • 9割嘘だと思ってる
    10代以下 よくある
    2019-06-22 21:56
  • そんなの、しょっちゅうあるやろ
    男性 40代 よくある
    2019-06-22 21:46