1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年01月27日
キーワードで検索

2018年01月27日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「マラソン大会」に出場したことがありますか?

アンケート結果

集計日:2018-01-28

ある
24%
ない
73%
覚えていない・わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(7件)

  • 中学・高校の体育の競技ならある
    男性 50代以上 ある
    2018-01-27 19:03
  • 学校で行われるもの以外は出てません
    女性 50代以上 ない
    2018-01-27 11:23
  • 最大でハーフマラソン以上(正確には忘れたが26~31km)を走った経験があるが正式なマラソン(42.195km)はない。この設問の対象が正式のみなのかわからないので。
    男性 10代以下 覚えていない・わからない
    2018-01-27 11:21
  • 学校行事で,3kmとか10kmとか走ったことはあるけど,そういうのは「マラソン大会」とはいわないよね。今でも7km程度ならたまには走るし。
    男性 50代以上 ない
    2018-01-27 10:04
  • PEの項目にありました
    女性 50代以上 ある
    2018-01-27 09:27
  • 中学の時は毎年全校生徒学年別マラソン大会がありました。男子4キロ女子2キロ
    男性 50代以上 ある
    2018-01-27 09:06
  • 高校のマラソン大会は強制でした。男女共に10㎞。歩いてたけど(笑)。
    女性 40代 ある
    2018-01-27 08:45