1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2019年06月21日
キーワードで検索

2019年06月21日 GMOポイ活アンケート

Q
うどんやそば、ラーメンなどの麺類をすすって食べる音を不快に感じることはありますか?

アンケート結果

集計日:2019-06-22

常に不快に感じる
5%
不快に感じることもある
28%
不快に感じることはない
61%
わからない
6%

このアンケートについてのコメント一覧(155件)

  • 老害のみなさん、うるさいです
    男性 20代 不快に感じることもある
    2019-06-21 23:36
  • うるさすぎる人
    10代以下 不快に感じることもある
    2019-06-21 23:20
  • 麺類はすすり音が出て当然。すすり音を出さずに食べるのは難しいことであり、それを強要するのは拷問に等しい。すすり音をいちいち不快だと思う人は飲食店に行かない方がいいと思う。
    10代以下 不快に感じることはない
    2019-06-21 23:05
  • 意外と気になります。私は絶対すすりません。
    10代以下 不快に感じることもある
    2019-06-21 22:37
  • ありますね。
    女性 50代以上 不快に感じることもある
    2019-06-21 22:19
  • それより、クチャラーが許せない
    女性 10代以下 不快に感じることはない
    2019-06-21 22:10
  • 食べる時にミチャミチャ、クチャクチャじゃなければ問題なし。
    男性 50代以上 不快に感じることはない
    2019-06-21 21:59
  • 感じない
    男性 40代 不快に感じることはない
    2019-06-21 21:58
  • 汁が飛ぶ方がいやかな
    50代以上 不快に感じることはない
    2019-06-21 21:22
  • べつにぃ~
    女性 50代以上 不快に感じることはない
    2019-06-21 21:21