1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2019年06月17日
キーワードで検索

2019年06月17日 GMOポイ活アンケート

Q
以下にあげた中で、あなたが最も嫌いな曜日は何曜日ですか?

アンケート結果

集計日:2019-06-18

日曜日
6%
月曜日
34%
火曜日
4%
水曜日
3%
木曜日
2%
金曜日
1%
土曜日
1%
特に嫌いな曜日はない
44%
わからない
5%

このアンケートについてのコメント一覧(145件)

  • サービス業に従事しているため出勤日。
    早朝にテレビを点けても通販番組ばかりで本当に詰まらないのが日曜日ですね。
    10代以下 日曜日
    2019-06-17 23:39
  • 何処に遊びに行っても人が多く困る
    男性 50代以上 日曜日
    2019-06-17 22:56
  • 働きに出ているわけではないので。
    女性 50代以上 特に嫌いな曜日はない
    2019-06-17 22:45
  • 夫が仕事休みなので。
    女性 10代以下 水曜日
    2019-06-17 22:43
  • 特にありませんね。
    女性 50代以上 特に嫌いな曜日はない
    2019-06-17 22:34
  • 月曜日が嫌いなんじゃなくて休み明けが嫌いなんだよね
    男性 40代 特に嫌いな曜日はない
    2019-06-17 22:25
  • 幼稚園の時から40年以上。
    男性 50代以上 月曜日
    2019-06-17 22:23
  • リタイア生活ですからねぇ
    女性 50代以上 特に嫌いな曜日はない
    2019-06-17 21:52
  • 翌日から仕事ですから。
    男性 40代 日曜日
    2019-06-17 21:40
  • 毎日が日曜日だぜぃ!
    男性 50代以上 特に嫌いな曜日はない
    2019-06-17 21:22