1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2019年05月19日
キーワードで検索

2019年05月19日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、2020年の東京五輪の観戦チケットを購入したいと思いますか?

アンケート結果

集計日:2019-05-20

購入したいと思う
17%
購入したいと思わない
68%
わからない
15%

このアンケートについてのコメント一覧(170件)

  • 興味なし
    女性 40代 購入したいと思わない
    2019-05-19 23:53
  • 年金暮らしの者にとっては、高い価格設定。手が届くチケットもあるが、本当に見たいと思う種目や対戦のチケットはとても無理。
    男性 50代以上 購入したいと思わない
    2019-05-19 23:32
  • キョーミ梨
    女性 40代 購入したいと思わない
    2019-05-19 23:07
  • もうおそらく日本で生でオリンピック観られるのはこの機会しかないでしょうが、まだちょっと迷っています。チケット高そうだし。
    男性 50代以上 わからない
    2019-05-19 22:57
  • 遠い。テレビでいい。
    10代以下 購入したいと思わない
    2019-05-19 22:54
  • 日本開催一度は観戦したい。
    女性 30代 購入したいと思う
    2019-05-19 22:47
  • テレビで十分。
    男性 50代以上 購入したいと思わない
    2019-05-19 22:16
  • 混雑が嫌いなので近づかない。興味もないので録画した映画やドラマを見る予定。
    10代以下 購入したいと思わない
    2019-05-19 21:54
  • 家でテレビで見てる。
    男性 10代以下 購入したいと思わない
    2019-05-19 21:51
  • 高すぎる!
    女性 50代以上 購入したいと思わない
    2019-05-19 21:29