1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2019年05月11日
キーワードで検索

2019年05月11日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、4月末から5月はじめにかけて、どこかに旅行に行きましたか?

アンケート結果

集計日:2019-05-12

行った
22%
行かなかった
75%
どちらとも言えない・わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(137件)

  • もうだいぶ長い間、旅行らしい旅行はしてないです。
    男性 50代以上 行かなかった
    2019-05-11 23:23
  • 行かなかった。
    男性 50代以上 行かなかった
    2019-05-11 22:54
  • 子供産まれたばっかだったからそれどころじゃねーわ
    女性 20代 行かなかった
    2019-05-11 22:41
  • 友達夫婦に県外に連れてってもらいました。楽しかった
    10代以下 行った
    2019-05-11 22:41
  • 連休中は行きません
    女性 10代以下 行かなかった
    2019-05-11 22:23
  • いつもの日常。
    10代以下 行かなかった
    2019-05-11 21:38
  • こっちは仕事だよ
    男性 50代以上 行かなかった
    2019-05-11 21:26
  • 行ってません
    男性 40代 行かなかった
    2019-05-11 21:24
  • 仕事
    女性 50代以上 行かなかった
    2019-05-11 20:57
  • 近くだけど、日帰り温泉行きました。道の駅併設なので新鮮な筍や原木椎茸を安く買いました。
    10代以下 行った
    2019-05-11 20:38