1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2019年05月09日
キーワードで検索

2019年05月09日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、自分が他人に対して正しい言葉遣いが出来ていると思いますか?

アンケート結果

集計日:2019-05-10

出来ていると思う
8%
まあまあ出来ていると思う
44%
あまり出来ていないと思う
32%
まったく出来ていないと思う
7%
わからない
9%

このアンケートについてのコメント一覧(106件)

  • ニホンゴムズカシイデス
    女性 20代 まったく出来ていないと思う
    2019-05-09 22:50
  • まあまあ
    男性 40代 まあまあ出来ていると思う
    2019-05-09 21:33
  • 受けとる側次第?そもそも正しいとか間違ってるとか誰が決めた?
    男性 50代以上 わからない
    2019-05-09 21:24
  • ニホンゴムズカシイデス(日本語歴=生まれた年齢
    男性 50代以上 あまり出来ていないと思う
    2019-05-09 20:59
  • 自が出てしまう
    男性 40代 まったく出来ていないと思う
    2019-05-09 20:50
  • です。
    女性 50代以上 出来ていると思う
    2019-05-09 20:37
  • 最初は意識してるが、だんだん慣れて来ると地が出る(汗)
    女性 50代以上 あまり出来ていないと思う
    2019-05-09 20:16
  • たぶん
    10代以下 まあまあ出来ていると思う
    2019-05-09 19:52
  • いいね
    男性 40代 まあまあ出来ていると思う
    2019-05-09 18:43
  • 問題なし
    男性 40代 まあまあ出来ていると思う
    2019-05-09 18:40