1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年01月22日
キーワードで検索

2018年01月22日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「インフルエンザ」にかかったことがありますか?

アンケート結果

集計日:2018-01-23

ある
54%
ない
37%
覚えていない・わからない
9%

このアンケートについてのコメント一覧(13件)

  • 56年生きていて一回だけ・・・子供達も一回ずつくらいかな?予防接種は受けたことがありません
    女性 50代以上 ある
    2018-01-22 23:36
  • つい、このあいだ…ね
    男性 40代 ある
    2018-01-22 23:14
  • ここ10年以上罹患していないけど
    男性 40代 ある
    2018-01-22 21:25
  • 人生長くやってるからね 数回は
    男性 50代以上 ある
    2018-01-22 15:27
  • 私も主人もかかったこと無いけど、子供たちは何度かあります
    女性 50代以上 ない
    2018-01-22 15:22
  • 夫と子供たちがかかったときも私はかからなかった…
    女性 50代以上 ない
    2018-01-22 13:02
  • 健康が唯一の取り柄です。
    男性 40代 ない
    2018-01-22 10:35
  • ワクチン接種しなかった時にかかった
    女性 50代以上 ある
    2018-01-22 10:06
  • 6年前にかかった。仕事に行ったが体調が悪くすぐ帰宅したが、接触した人にうつしまくってしまった。以後ワクチン接種している
    男性 40代 ある
    2018-01-22 09:53
  • 今のところ運良く一度もないですね。 注射も打ったことがないですし。
    女性 40代 ない
    2018-01-22 09:17