1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2019年04月15日
キーワードで検索

2019年04月15日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、自分が人の縁に恵まれていると感じますか?

アンケート結果

集計日:2019-04-16

かなり恵まれていると感じる
9%
わりと恵まれていると感じる
42%
あまり恵まれていないと感じる
21%
まったく恵まれていないと感じる
11%
わからない
17%

このアンケートについてのコメント一覧(107件)

  • 気にしたことない。
    男性 50代以上 わからない
    2019-04-15 23:02
  • 反面教師にしかならない人ばかりです。
    男性 50代以上 まったく恵まれていないと感じる
    2019-04-15 22:21
  • 恵まれていたら、こんなに落ちぶれていない
    男性 50代以上 あまり恵まれていないと感じる
    2019-04-15 22:08
  • 来年80歳、まあまあだと思いますね(^^♪
    女性 50代以上 わりと恵まれていると感じる
    2019-04-15 22:01
  • 山あり他にあり
    男性 50代以上 わからない
    2019-04-15 21:49
  • たぶん
    女性 50代以上 わりと恵まれていると感じる
    2019-04-15 21:45
  • わかりません
    男性 40代 わからない
    2019-04-15 21:45
  • 今は退職して社会とは遮断されているが、現役時代は非常に恵まれていたと思う。
    男性 50代以上 かなり恵まれていると感じる
    2019-04-15 21:42
  • 理想が高いのかも知れませんが、個人の感想です。
    男性 50代以上 まったく恵まれていないと感じる
    2019-04-15 21:29
  • 何とも言えない
    女性 50代以上 わからない
    2019-04-15 20:56