1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2019年04月13日
キーワードで検索

2019年04月13日 GMOポイ活アンケート

Q
コンビニエンスストアの24時間営業は、あなたは必要だと思いますか?

アンケート結果

集計日:2019-04-14

絶対に必要だと思う
6%
店・地域によると思う
64%
不要だと思う
26%
わからない
4%

このアンケートについてのコメント一覧(131件)

  • このアンケート結果は見えてたな。
    男性 50代以上 店・地域によると思う
    2019-04-13 23:44
  • 深夜・早朝に営業していないと生活できない人も大勢いるんです。夜中に寝ている人たちの都合だけで話を進めないでいただきたい。田舎のほうなど、需要がなさそうな地域ほど、夜中に開いているお店が少ないからこそ、余計必要なのです。利用者が少ないとか多いとか、そんな低レベルな議論はやめてほしい。
    男性 50代以上 絶対に必要だと思う
    2019-04-13 23:42
  • 僕自身は夜中は基本、使わないが、人によっては必要だろうと思う。
    男性 50代以上 店・地域によると思う
    2019-04-13 23:32
  • 働く人の事も考えて
    女性 10代以下 不要だと思う
    2019-04-13 23:16
  • 契約だからって契約内容を見直さない、人手不足解消、長時間労働などの対策をしないセブンイレブンってブラック企業なのか!?大阪のフランチャイズ店の店長を奴隷呼ばわりして偉そうに批判した素人はブラック企業信仰者か?
    男性 10代以下 店・地域によると思う
    2019-04-13 23:11
  • 客の少ない地域ほど防犯の意味で助かると思う。
    10代以下 店・地域によると思う
    2019-04-13 22:53
  • 特になし
    女性 30代 絶対に必要だと思う
    2019-04-13 22:47
  • 営業してなくても、品出しや清掃
    スタッフは必要なのでバランスだと思うけどな
    男性 40代 店・地域によると思う
    2019-04-13 22:45
  • 採算のとれないところは深夜帯は要らないのでは。
    男性 50代以上 店・地域によると思う
    2019-04-13 22:25
  • 地域による
    男性 40代 店・地域によると思う
    2019-04-13 22:06