1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2019年03月31日
キーワードで検索

2019年03月31日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、今年の年度末は忙しかったですか?

アンケート結果

集計日:2019-04-01

とても忙しかった
18%
わりと忙しかった
35%
あまり忙しくなかった
25%
まったく忙しくなかった
14%
わからない
8%

このアンケートについてのコメント一覧(107件)

  • 色々なことがありました。
    男性 40代 とても忙しかった
    2019-03-31 23:52
  • 毎年恒例
    女性 50代以上 わりと忙しかった
    2019-03-31 23:43
  • うーん…?
    女性 40代 わからない
    2019-03-31 23:31
  • いつもどうりの日々ですね。
    女性 50代以上 まったく忙しくなかった
    2019-03-31 23:30
  • まだ引きずってる
    女性 50代以上 とても忙しかった
    2019-03-31 23:09
  • 人事異動があり大変だった
    男性 50代以上 わりと忙しかった
    2019-03-31 23:04
  • 例年どおり
    男性 40代 わりと忙しかった
    2019-03-31 21:34
  • なにもなかった。
    男性 50代以上 あまり忙しくなかった
    2019-03-31 21:24
  • いつも通りです
    男性 30代 わりと忙しかった
    2019-03-31 21:14
  • 昨年の2月に家をマンションに建て替える話が出て、2世帯住居だった家のあふれるものを2tトラック3台分捨てまくり、3LDKの借家に引越。出来上がったマンションに住むときは2LDKになるというのでまた使わないものは新品であっても処分。1階がすまい。結婚した息子が3階に住み、すぐ出産。もう、激動の1年だった。あ、年度末ね。青色申告で右往左往でした。
    女性 50代以上 とても忙しかった
    2019-03-31 21:06