1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2019年03月23日
キーワードで検索

2019年03月23日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、自分が「機械音痴」だと思いますか?

アンケート結果

集計日:2019-03-24

かなりそう思う
10%
ややそう思う
26%
あまりそうは思わない
43%
まったくそう思わない
16%
わからない・どちらとも言えない
5%

このアンケートについてのコメント一覧(123件)

  • あまり得意ではないが、そこまでひどくもない。
    女性 30代 あまりそうは思わない
    2019-03-23 23:57
  • 意外とこーゆーのは慣れてる
    女性 10代以下 わからない・どちらとも言えない
    2019-03-23 23:55
  • 苦手、取説読むのもきらい
    女性 50代以上 かなりそう思う
    2019-03-23 23:54
  • 結構自分で試す方‥
    女性 50代以上 あまりそうは思わない
    2019-03-23 23:46
  • 難しいのはアレだけどAV機器の設置とかPCいじるくらいなら余裕の妖術師
    男性 40代 あまりそうは思わない
    2019-03-23 22:47
  • ほどほどに使いこなしています
    男性 50代以上 あまりそうは思わない
    2019-03-23 22:41
  • これかな
    10代以下 あまりそうは思わない
    2019-03-23 22:35
  • 音痴
    男性 40代 ややそう思う
    2019-03-23 22:16
  • 自分は音痴だと思っていますが、他人の評価は違うようで
    SEやったり、パソコン教えたりと仕事で求められます?
    女性 40代 かなりそう思う
    2019-03-23 21:40
  • これね
    10代以下 ややそう思う
    2019-03-23 21:39