1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2019年01月17日
キーワードで検索

2019年01月17日 GMOポイ活アンケート

Q
電車などの公共交通機関を利用していて、暖房が効きすぎていて暑いと感じることはありますか?

アンケート結果

集計日:2019-01-18

よくある
15%
たまにある
50%
ほとんどない
21%
まったくない
5%
わからない
9%

このアンケートについてのコメント一覧(108件)

  • 月金の通勤電車は毎日暑くて、暑くて、まるで八月か!
    30代 よくある
    2019-01-17 23:17
  • ないとしたが、思い出せば、コート着たまま人に押されて汗だくに。駅についてホームに出た途端、急速に汗が冷やされ震えが来るほどの寒さを感じた。
    女性 50代以上 ほとんどない
    2019-01-17 23:17
  • いや寒いよ。あまり効いてない。
    女性 40代 ほとんどない
    2019-01-17 23:10
  • 汗ばみます
    10代以下 たまにある
    2019-01-17 22:26
  • 自分である程度調整するしかないですよね
    女性 50代以上 たまにある
    2019-01-17 22:14
  • 地下鉄は暖房入れていなくても暑い!!!
    男性 50代以上 よくある
    2019-01-17 21:52
  • むせかえりそうになります
    男性 40代 よくある
    2019-01-17 21:51
  • CO2削減に取り組みましょう
    男性 50代以上 たまにある
    2019-01-17 21:16
  • たまにある
    女性 50代以上 たまにある
    2019-01-17 21:15
  • 寒いよりいいかな
    女性 30代 ほとんどない
    2019-01-17 21:05