1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2019年01月12日
キーワードで検索

2019年01月12日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたはミシンの使い方がわかりますか?

アンケート結果

集計日:2019-01-13

わかる
43%
わからない
42%
どちらとも言えない
15%

このアンケートについてのコメント一覧(104件)

  • 今は楽になったよねー
    男性 10代以下 わかる
    2019-01-12 23:11
  • 小学校の家庭科の授業で足踏みミシンの使い方を習いました。当時、家には足踏みミシンと電動ミシンの両方があり、雑巾を縫う課題が出た時、電動ミシンを使ってみましたが、布送りの速度が早過ぎて、足踏みミシンで仕上げました。
    男性 50代以上 わかる
    2019-01-12 23:09
  • 小学校の家庭科でやったきり
    男性 40代 どちらとも言えない
    2019-01-12 23:02
  • 足踏みなら出来るけど、電動は使ったことがないです。
    女性 40代 わからない
    2019-01-12 22:54
  • 使っている。
    女性 50代以上 わかる
    2019-01-12 22:49
  • 最近は簡単になったよね
    女性 50代以上 わかる
    2019-01-12 22:19
  • わからないがなんとなく
    女性 40代 どちらとも言えない
    2019-01-12 21:44
  • 小学校の家庭科の授業で教わった記憶があるが、忘れてしまった。
    男性 40代 わからない
    2019-01-12 21:37
  • 特にない
    男性 40代 わからない
    2019-01-12 21:28
  • もう忘れました
    男性 30代 わからない
    2019-01-12 21:08