1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年01月10日
キーワードで検索

2018年01月10日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは昨年から今年にかけての年末年始に、何か「カニ料理」を食べましたか?

アンケート結果

集計日:2018-01-11

食べた
31%
食べなかった
66%
覚えていない・わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(12件)

  • ワタリを食べたよ。ボイルで。みんなが好きと言ってる蟹より、私はこっちの方が好きです。好みがあるだろうけど。
    男性 40代 食べた
    2018-01-10 22:49
  • 正直わざわざ食べるほど美味しくない
    10代以下 食べなかった
    2018-01-10 18:05
  • 2日に食べた寿司の中にカニの足があった
    男性 40代 食べた
    2018-01-10 15:05
  • 魚介嫌いで
    男性 20代 食べなかった
    2018-01-10 13:59
  • きらいなので
    10代以下 食べなかった
    2018-01-10 11:58
  • 好きじゃないので
    女性 40代 食べなかった
    2018-01-10 11:51
  • 配偶者が大好きなので
    女性 50代以上 食べた
    2018-01-10 10:06
  • 鍋料理で
    女性 50代以上 食べた
    2018-01-10 09:47
  • 高価なので買えなかった
    男性 50代以上 食べなかった
    2018-01-10 07:10
  • カニは殆ど食べない
    男性 50代以上 食べなかった
    2018-01-10 05:49