1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年12月30日
キーワードで検索

2018年12月30日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたにとって、2018年はいい年だったと思いますか?

アンケート結果

集計日:2018-12-31

かなりそう思う
7%
ややそう思う
29%
あまりそう思わない
36%
まったくそう思わない
17%
わからない
11%

このアンケートについてのコメント一覧(115件)

  • 少しだけかなぁ?
    男性 30代 ややそう思う
    2018-12-30 23:55
  • とりあえずは可もなく不可もなく
    女性 10代以下 ややそう思う
    2018-12-30 23:52
  • 分かりません。どうだろう。
    女性 50代以上 あまりそう思わない
    2018-12-30 23:52
  • None
    男性 50代以上 ややそう思う
    2018-12-30 23:51
  • 大病せず美味しくご飯も食べれました。
    女性 40代 ややそう思う
    2018-12-30 23:49
  • 身内に不幸がありましたので・・・。
    女性 10代以下 あまりそう思わない
    2018-12-30 23:44
  • 御別れの多いさみしい年でした・・と
    女性 50代以上 あまりそう思わない
    2018-12-30 23:39
  • 年子の兄が亡くなった。兄に多額の借金が判明し、相続放棄などあらゆる処理に追われた。
    男性 50代以上 あまりそう思わない
    2018-12-30 23:37
  • 父が亡くなりました。
    男性 40代 まったくそう思わない
    2018-12-30 23:35
  • 病気もせずに過ごしたので・・・
    女性 50代以上 ややそう思う
    2018-12-30 22:35