1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年12月17日
キーワードで検索

2018年12月17日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、インターネットで動画コンテンツを見ることがありますか?

アンケート結果

集計日:2018-12-18

よく見ている
22%
たまに見る
42%
何度か見たことはある
25%
全く見たことがない
8%
覚えていない・わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(96件)

  • 残りGを気にしなくても良い時代が早く来ないでしょうか?
    男性 50代以上 たまに見る
    2018-12-17 23:54
  • たまに
    女性 50代以上 何度か見たことはある
    2018-12-17 23:46
  • 位だね〜
    女性 40代 たまに見る
    2018-12-17 22:58
  • 毎日見るほど暇ではない
    男性 40代 たまに見る
    2018-12-17 22:54
  • 滅多に見ない
    男性 50代以上 何度か見たことはある
    2018-12-17 22:22
  • 特に無い
    男性 30代 よく見ている
    2018-12-17 22:21
  • 自分だけでね。人には見せられない、あれ!!内緒でね?
    50代以上 よく見ている
    2018-12-17 22:12
  • YouTubeたのしい。
    50代以上 よく見ている
    2018-12-17 21:25
  • アンケートで動画が出ることがありますね
    男性 40代 たまに見る
    2018-12-17 21:03
  • テレビの代わりです
    男性 50代以上 たまに見る
    2018-12-17 20:40