1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年11月18日
キーワードで検索

2018年11月18日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、コンビニエンスストアなどで釣り銭の小銭を募金箱に入れることがありますか?

アンケート結果

集計日:2018-11-19

よくある
3%
たまにある
12%
ほとんどない
28%
まったくない
54%
わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(127件)

  • あの募金箱は信用していない
    10代以下 まったくない
    2018-11-18 23:57
  • だにゃん
    男性 50代以上 たまにある
    2018-11-18 23:53
  • こっちがしてほしい。
    10代以下 まったくない
    2018-11-18 23:42
  • 本当に時々だけどね。お金ないから。
    10代以下 たまにある
    2018-11-18 23:19
  • 行き先のはっきりしない募金はしない
    男性 50代以上 まったくない
    2018-11-18 22:45
  • コンビニエンスストアの経営者です。レジの不足金の補填に使うことは、決して、絶対に!ありません。
    男性 50代以上 よくある
    2018-11-18 21:52
  • たとえ小銭でももったいない
    男性 50代以上 まったくない
    2018-11-18 21:24
  • うるせえなぁ、小銭もないんだよ
    男性 50代以上 まったくない
    2018-11-18 20:45
  • ない
    10代以下 まったくない
    2018-11-18 20:31
  • 現金で支払わない
    女性 10代以下 まったくない
    2018-11-18 20:22