1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年11月16日
キーワードで検索
サービスから検索
  • 楽天
  • Yahoo!
  • docomo
  • au

2018年11月16日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「幼稚園」に通っていましたか?

アンケート結果

集計日:2018-11-17

通っていた
67%
通わなかった
29%
覚えていない・わからない
4%

このアンケートについてのコメント一覧(133件)

  • 通ってた
    10代以下 通っていた
    2018-11-16 23:58
  • 保育園でした。
    10代以下 通わなかった
    2018-11-16 23:33
  • それがなにか
    10代以下 通っていた
    2018-11-16 23:31
  • 幼稚園でした。茶道、剣道を習いました。
    女性 30代 通っていた
    2018-11-16 23:08
  • 保育園でした。幼稚園は存在自体知らないくらい近くになかったし、存在を知ってからも金持ちが行くところだと思ってました。
    40代 通わなかった
    2018-11-16 22:49
  • 保育園でした
    10代以下 通わなかった
    2018-11-16 22:32
  • 私の時は幼稚園しかなかったけど通わせてもらいました。妹が生まれた頃に近くに保育園ができました。そういえば隣の家の私と同い年の男の子は幼稚園に通っていませんでした。
    女性 40代 通っていた
    2018-11-16 21:41
  • なかった
    10代以下 通わなかった
    2018-11-16 21:25
  • 良いことが全く無かったので、振り向かないことにしました
    男性 50代以上 覚えていない・わからない
    2018-11-16 21:23
  • 途中で退園したけど
    男性 50代以上 通っていた
    2018-11-16 20:53