1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年11月15日
キーワードで検索

2018年11月15日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、テレビの「クイズ番組」が好きですか?

アンケート結果

集計日:2018-11-16

かなり好き
9%
わりと好き
50%
あまり好きではない
22%
嫌い
5%
わからない・見ない
14%

このアンケートについてのコメント一覧(114件)

  • ゴールデンだと特撮俳優が出ること多いので見逃せません。でも今一番面白いのはBSフジの脳ベルSHOWかな。今週土曜に今年も11時間テレビあるので皆さんもお時間あれば是非見て!
    女性 40代 かなり好き
    2018-11-15 23:53
  • でも最近、地上波見なくなったなぁ。タレントがどの番組見ても同じになってきた頃から。
    10代以下 わりと好き
    2018-11-15 23:18
  • tokuninai
    男性 20代 わりと好き
    2018-11-15 23:14
  • 何の役にも立たないだけ
    男性 50代以上 嫌い
    2018-11-15 22:54
  • ですね。
    女性 50代以上 かなり好き
    2018-11-15 22:53
  • 面白く無くなった
    10代以下 あまり好きではない
    2018-11-15 22:04
  • 視聴者参加型のが減った
    男性 40代 わからない・見ない
    2018-11-15 21:46
  • 難しいクイズがでるとわからないから
    女性 40代 あまり好きではない
    2018-11-15 21:26
  • いつも出演者と競争で答えながら視聴しています。
    男性 50代以上 かなり好き
    2018-11-15 21:00
  • 割と好きだったが、最近は食傷気味。
    10代以下 わりと好き
    2018-11-15 20:53