1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2017年12月30日
キーワードで検索

2017年12月30日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「万年筆」を持っていますか?

アンケート結果

集計日:2017-12-31

持っている
23%
持っていない
73%
わからない
4%

このアンケートについてのコメント一覧(9件)

  • 大学の入学祝で頂きました。
    男性 40代 持っている
    2017-12-30 23:12
  • 昔、中学・高校と当たり前のように使っていたけど…。
    男性 50代以上 持っていない
    2017-12-30 19:02
  • 大学時代に700円で買ったやつがあったはず 捨てた記憶がないのでどこか探せばある
    男性 50代以上 わからない
    2017-12-30 15:13
  • 以前使用していて、使いやすかったので、また使いたいです。
    女性 40代 持っていない
    2017-12-30 14:52
  • 中学時代に流行りました。入学祝で貰うと嬉しかったです。
    女性 50代以上 持っていない
    2017-12-30 11:04
  • 殆ど使っていない、今のインク筆記は芯を換えられるボールペン主流。
    男性 40代 持っている
    2017-12-30 10:53
  • 使っていたが今はボールペン使用
    女性 50代以上 持っていない
    2017-12-30 08:37
  • 昔はもっていたんだけど…
    女性 40代 持っていない
    2017-12-30 06:03
  • 立派なものではないですが書き味がよくて書いてて楽しいですよ
    女性 40代 持っている
    2017-12-30 00:35