1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年11月07日
キーワードで検索

2018年11月07日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、家族間で金銭トラブルに巻き込まれたことがありますか?

アンケート結果

集計日:2018-11-08

ある
19%
ない
75%
覚えていない・わからない
6%

このアンケートについてのコメント一覧(103件)

  • 子供が私の財布の金を持ち出すので、家庭内なのに財布を隠さないといけない。
    10代以下 ある
    2018-11-07 23:42
  • 「誰の金で飯が食えているんだ」と抑圧する人たちの金を欲しいと思わない。血も残すものか。
    10代以下 ない
    2018-11-07 22:13
  • 他人とはある
    女性 50代以上 ない
    2018-11-07 21:27
  • 遺産とか?そんなお金ないし。
    女性 50代以上 ない
    2018-11-07 21:24
  • 我が家では有り得ない!
    男性 50代以上 ない
    2018-11-07 21:23
  • 「私以外は金持ちです」←自分もです(涙)
    男性 50代以上 ない
    2018-11-07 20:41
  • 私以外は金持ちです。
    男性 50代以上 ない
    2018-11-07 20:28
  • 義父が無くなった時義妹から家を引き継ぐのだから金は全部こちらにと言われた。主人は怒って金なんか要らねえよと。すぐに法事もあり多額のお金が出て行ったのだけど、おまけに義母の介護を10年以上することにもなった;;;
    女性 50代以上 ない
    2018-11-07 18:52
  • ないにゃん
    男性 50代以上 ない
    2018-11-07 18:43
  • 子供の頃 おじさんが原因
    10代以下 ある
    2018-11-07 17:27