1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年10月16日
キーワードで検索

2018年10月16日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、自分が根気強い方だと思いますか?

アンケート結果

集計日:2018-10-17

とてもそう思う
10%
ややそう思う
37%
あまりそう思わない
34%
まったくそう思わない
13%
わからない
6%

このアンケートについてのコメント一覧(115件)

  • ごめんとありがとうを言わない義母の介護を自分の脊椎までゆがめ10年以上続け92歳で送った。
    女性 50代以上 とてもそう思う
    2018-10-16 23:21
  • 単純作業用なら根気強いですね。
    女性 50代以上 ややそう思う
    2018-10-16 22:56
  • 昔はやり切るまで頑張ってたけど今はもう途中で諦めても平気になりました。というか「諦めも覚えろ」と散々教えられたせいです。
    女性 40代 あまりそう思わない
    2018-10-16 22:34
  • 成功するまで
    男性 40代 とてもそう思う
    2018-10-16 21:39
  • かんたんでよい
    女性 40代 とてもそう思う
    2018-10-16 21:34
  • テキトーに生きてみたい
    女性 50代以上 ややそう思う
    2018-10-16 21:20
  • 自分のことは、わかりにくいですが
    男性 50代以上 ややそう思う
    2018-10-16 21:07
  • 会社で上司からも評価されてました。
    男性 50代以上 とてもそう思う
    2018-10-16 21:02
  • 雑草魂です
    女性 30代 とてもそう思う
    2018-10-16 20:31
  • あまり今の時代には役に立たない。
    男性 50代以上 ややそう思う
    2018-10-16 19:54