1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年10月10日
キーワードで検索

2018年10月10日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、自分がまわりからどう思われているかが気になりますか?

アンケート結果

集計日:2018-10-11

とても気になる
14%
やや気になる
43%
あまり気にならない
32%
まったく気にならない
7%
わからない
4%

このアンケートについてのコメント一覧(105件)

  • 発達障害、適応障害だから合わせられないのですよ
    男性 50代以上 まったく気にならない
    2018-10-10 23:54
  • どうでもいい
    10代以下 あまり気にならない
    2018-10-10 23:06
  • 歳を重ねるとこんな感じです。
    男性 50代以上 あまり気にならない
    2018-10-10 22:29
  • そりゃ気になるのが普通でしょう(笑)
    男性 50代以上 やや気になる
    2018-10-10 22:21
  • 少し気になる程度です。
    女性 50代以上 とても気になる
    2018-10-10 22:11
  • 気にしない
    男性 40代 まったく気にならない
    2018-10-10 21:59
  • yes
    女性 40代 やや気になる
    2018-10-10 21:07
  • 自分は自分!
    男性 50代以上 あまり気にならない
    2018-10-10 20:36
  • 疲れる
    10代以下 とても気になる
    2018-10-10 19:59
  • 相手がどう思うかは その人の問題で自分はどうにもできないしね。だけど、出来るだけ誰とでも仲良く良い関係でいたいですね。
    女性 50代以上 あまり気にならない
    2018-10-10 19:25