1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年10月07日
キーワードで検索

2018年10月07日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「えのきだけ」と「エリンギ」なら、どちらの方が好きですか?

アンケート結果

集計日:2018-10-08

えのきだけの方が好き
38%
エリンギの方が好き
31%
どちらとも言えない・わからない
31%

このアンケートについてのコメント一覧(105件)

  • キノコ全般的に好きですが
    女性 30代 エリンギの方が好き
    2018-10-07 23:57
  • えのきだけは、加熱調理するとエリンギよりも香りが強く出る気がします。
    女性 40代 えのきだけの方が好き
    2018-10-07 23:35
  • どっちがどっち・・・・・。。。。
    40代 どちらとも言えない・わからない
    2018-10-07 22:56
  • エリンギ大好きで~す(^^♪
    女性 50代以上 エリンギの方が好き
    2018-10-07 22:17
  • どっちもすき~(*´˘`*)
    10代以下 どちらとも言えない・わからない
    2018-10-07 22:05
  • えのきは歯に挟まる
    女性 40代 エリンギの方が好き
    2018-10-07 21:59
  • 本当は「どちらも好き」なんだけど項目がないから
    「どちらとも言えない」に入れた。
    10代以下 どちらとも言えない・わからない
    2018-10-07 21:37
  • 天ぷらにすると美味しい
    女性 40代 エリンギの方が好き
    2018-10-07 21:36
  • どちらも好きです。
    女性 50代以上 えのきだけの方が好き
    2018-10-07 21:30
  • エリンギは独特の風味が苦手。
    10代以下 えのきだけの方が好き
    2018-10-07 21:25