1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年10月06日
キーワードで検索

2018年10月06日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、誰かに自分の「似顔絵」を描いてもらったことがありますか?

アンケート結果

集計日:2018-10-07

ある
25%
ない
69%
覚えていない・わからない
6%

このアンケートについてのコメント一覧(96件)

  • 指命手配中ではありませんよ
    男性 50代以上 ない
    2018-10-06 23:58
  • なし。
    男性 50代以上 ない
    2018-10-06 23:50
  • 自分「I」も誰か「Someone」に含まれますかね? 自画像を描いたことがあります。
    女性 40代 ある
    2018-10-06 23:49
  • アメリカでね
    男性 50代以上 ある
    2018-10-06 23:12
  • 57年前、函館から北見に向かう汽車の中で、クレパスで似顔絵を描いてもらいました。それだけだったら良いのですが・・・25年ぐらい経ってひょんなことからその絵が出てきて・・・サインを見ると有名な画家だったことがわかりました。今も大切に保管してます。
    10代以下 ある
    2018-10-06 22:55
  • 自画像はありますが
    女性 50代以上 ない
    2018-10-06 22:34
  • 一度は書いてもらいたいかも!
    女性 40代 ない
    2018-10-06 21:33
  • 昔の友人に。ちょっとだけ似てたかな
    女性 40代 ある
    2018-10-06 20:35
  • 学生の時確か授業中?
    男性 30代 ある
    2018-10-06 20:26
  • 中3の修学旅行のしおりの表紙に、美術担当の当時の担任の先生ががクラス全員の似顔絵を描いてくれました。懐かしい思い出です。
    女性 40代 ある
    2018-10-06 19:28