1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年01月01日
キーワードで検索

2018年01月01日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「お屠蘇」を飲んだことがありますか?

アンケート結果

集計日:2018-01-02

ある
49%
ない
40%
覚えていない・わからない
11%

このアンケートについてのコメント一覧(7件)

  • 特別な味には感じなかった まだ幼かったし?
    10代以下 ある
    2018-01-01 15:50
  • 昔はね
    男性 50代以上 ある
    2018-01-01 15:39
  • 先日お屠蘇用の薬草バッグを見付けて来たので、今夜飲む予定(運転する可能性があるので朝昼は飲めない)。
    男性 40代 覚えていない・わからない
    2018-01-01 15:04
  • 薬臭くて美味しくなかった
    男性 50代以上 ある
    2018-01-01 06:49
  • 大分呑んでいない…、美味しくないので今は御神酒だけです。
    男性 50代以上 ある
    2018-01-01 06:29
  • ここ数年飲んでいません。年中行事をどんどん手抜きしていっています。いかんのでしょうけど。
    男性 50代以上 ある
    2018-01-01 01:43
  • 酒嫌いだから無理
    女性 40代 ない
    2018-01-01 00:51