1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年09月29日
キーワードで検索

2018年09月29日 GMOポイ活アンケート

Q
今までの人生で、諦めてしまったことを今でも後悔していることが何かありますか?

アンケート結果

集計日:2018-09-30

ある
62%
ない
25%
覚えていない・わからない
13%

このアンケートについてのコメント一覧(111件)

  • あきらめないもん!
    男性 40代 ない
    2018-09-29 22:24
  • 30代前半に交通事故で車にはねられ、後遺症のせいで仕事も続けられなくなり、結婚を諦めました。
    男性 50代以上 ある
    2018-09-29 22:17
  • 諦めていることばかり・・・短大じゃなく大学へいきたかったし、留学もしたかった
    女性 50代以上 ある
    2018-09-29 21:58
  • 後悔なんてしている時間が無駄。今とこれからが大事。
    女性 40代 ない
    2018-09-29 21:58
  • 当たり前と思って高校から大学へ。就職活動の時になって、鉄道の現業(電車の運転士とか)は大卒じゃダメということを知った。夢だった電車運転士になれないまま、今に至る。
    男性 50代以上 ある
    2018-09-29 21:44
  • 後悔はたくさんあります
    女性 10代以下 ある
    2018-09-29 20:56
  • ある
    男性 40代 ある
    2018-09-29 20:53
  • もし諦めていなかったら、確実に幸せな人生を送れてた。
    男性 50代以上 ある
    2018-09-29 20:30
  • クソ
    男性 50代以上 ある
    2018-09-29 19:47
  • 結婚のために仕事を諦めた。馬鹿だった。
    10代以下 ある
    2018-09-29 19:28