1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年09月28日
キーワードで検索
サービスから検索
  • 楽天
  • Yahoo!
  • docomo
  • au

2018年09月28日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、人前で頭の中が真っ白になった経験がありますか?

アンケート結果

集計日:2018-09-29

ある
65%
ない
23%
覚えていない・わからない
12%

このアンケートについてのコメント一覧(97件)

  • 多分・・・?
    女性 40代 覚えていない・わからない
    2018-09-28 23:16
  • ある!けど、いつだった??そんなもんw
    女性 10代以下 ある
    2018-09-28 22:37
  • いきなりクラブの部長にされ、新入生の前でクラブ紹介をすることになったとき、頭が真っ白になって何も言えなかった。
    10代以下 ある
    2018-09-28 22:35
  • 結構度胸あるといわれる
    男性 40代 覚えていない・わからない
    2018-09-28 22:26
  • 人前に立った時かな!
    男性 40代 ある
    2018-09-28 22:15
  • お偉いさんの前でスピーチ等、昔は何度かありました。
    男性 50代以上 ある
    2018-09-28 22:11
  • 緊張することはありますが、「頭、真っ白」は無いですね。
    でも、気持ちはわかる気がします。
    以前、周囲の人から「テンパって(い)る」と言われたことがあります。
    おそらく似た様な状態だったのだと思います。
    女性 40代 ない
    2018-09-28 21:54
  • 人前で、緊張して、ということはない
    女性 50代以上 覚えていない・わからない
    2018-09-28 21:40
  • 苦い思い出・・
    10代以下 ある
    2018-09-28 21:11
  • 人前に立ったことはない
    男性 50代以上 ない
    2018-09-28 21:05