1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2026年05月07日

2026年05月07日 GMOポイ活アンケート

Q
「たこ焼き」と「お好み焼き」なら、あなたはどちらの方が好きですか?

アンケート結果

集計日:2026-05-09

たこ焼きの方が好き
17%
ややたこ焼きの方が好き
19%
ややお好み焼きの方が好き
20%
お好み焼きの方が好き
20%
どちらとも言えない・わからない
24%

このアンケートについてのコメント一覧(29件)

  • 広島焼きの方が好き
    女性 40代 どちらとも言えない・わからない
    2026-05-08 23:42
  • トロっとしてる方が好き
    女性 50代以上 たこ焼きの方が好き
    2026-05-08 23:19
  • 両方好き過ぎて選べない
    男性 50代以上 どちらとも言えない・わからない
    2026-05-08 22:55
  • こっち
    男性 50代以上 たこ焼きの方が好き
    2026-05-08 22:24
  • どっちも
    男性 50代以上 ややお好み焼きの方が好き
    2026-05-08 21:48
  • どちらも同じくらい好き
    男性 10代以下 どちらとも言えない・わからない
    2026-05-08 19:48
  • 好みの具を入れて飽きずに食べられる
    50代以上 お好み焼きの方が好き
    2026-05-08 16:12
  • ソースが好かんのでどちらも好かん
    男性 10代以下 どちらとも言えない・わからない
    2026-05-08 15:57
  • 具材がたくさん入れられるので
    女性 50代以上 お好み焼きの方が好き
    2026-05-08 13:41
  • お好み焼きの方がキャベツが多いが、どちらもあまり食べない
    女性 10代以下 どちらとも言えない・わからない
    2026-05-08 11:50