1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年09月19日
キーワードで検索

2018年09月19日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは自分が「せっかち」だと思いますか?

アンケート結果

集計日:2018-09-20

かなりそう思う
13%
ややそう思う
43%
あまりそう思わない
31%
まったくそう思わない
8%
わからない
5%

このアンケートについてのコメント一覧(99件)

  • 気は焦るがせっかちかどうか?
    男性 50代以上 あまりそう思わない
    2018-09-19 22:57
  • 自分の事はわからないからね
    男性 50代以上 あまりそう思わない
    2018-09-19 22:51
  • 昔に比べると落ち着いてきた
    男性 50代以上 あまりそう思わない
    2018-09-19 22:12
  • 人に言われた事があるので
    女性 40代 かなりそう思う
    2018-09-19 22:06
  • 平均以上
    男性 40代 かなりそう思う
    2018-09-19 21:54
  • 赤信号が待てない
    男性 50代以上 かなりそう思う
    2018-09-19 21:50
  • 割と待つ方
    女性 50代以上 あまりそう思わない
    2018-09-19 21:36
  • ややそう思う
    女性 50代以上 ややそう思う
    2018-09-19 21:35
  • 自分ではせっかちでないと思ってます。
    女性 50代以上 あまりそう思わない
    2018-09-19 20:52
  • 即決即断
    10代以下 かなりそう思う
    2018-09-19 20:49