1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年09月18日
キーワードで検索

2018年09月18日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「バレーボール」が好きですか?

アンケート結果

集計日:2018-09-19

自分でやるのも観るのも好き
11%
自分でやるのは好き
8%
観るのは好き
36%
自分でやるのも観るのも好きではない
32%
わからない
13%

このアンケートについてのコメント一覧(105件)

  • 興味がないだけです。
    悪しからず。
    女性 40代 自分でやるのも観るのも好きではない
    2018-09-18 23:57
  • オリンピックの決勝戦は良かった。1964ね、
    男性 50代以上 わからない
    2018-09-18 23:50
  • 6人制の試合形式は観るのもやるのも面白い。
    男性 50代以上 自分でやるのも観るのも好き
    2018-09-18 23:48
  • 弱いスポーツは好きではない・・・
    10代以下 自分でやるのも観るのも好きではない
    2018-09-18 23:17
  • とにかく、大昔のガキのときから、スポーツと名のつくものは全て苦手。運動オンチ。見るのもそれほど・・・
    女性 50代以上 自分でやるのも観るのも好きではない
    2018-09-18 23:15
  • かな
    男性 40代 観るのは好き
    2018-09-18 21:18
  • 女子選手の瑞々しい肢体が躍動するのを見るのは好きなんですが競技には興味ないんですよね
    男性 40代 わからない
    2018-09-18 20:50
  • テレビでたまに見ます
    10代以下 観るのは好き
    2018-09-18 19:13
  • 母方の遠縁に 有名な(故人)バレーボールの監督がいたけど
    自分がやりたいとは思った事ない
    10代以下 観るのは好き
    2018-09-18 19:00
  • 突き指してからやってません・
    男性 50代以上 観るのは好き
    2018-09-18 18:23