1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年09月17日
キーワードで検索

2018年09月17日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、自分で刃物を使っていて、ケガをしてしまったことがありますか

アンケート結果

集計日:2018-09-18

ある
79%
ない
17%
覚えていない・わからない
4%

このアンケートについてのコメント一覧(137件)

  • ある
    女性 50代以上 ある
    2018-09-17 23:57
  • カッター、包丁、ハサミ…いろいろ切りましたね。ハサミの時は阿呆過ぎて自分が信じられなかった。
    女性 40代 ある
    2018-09-17 23:32
  • 何度もあります。特に彫刻刀がニガテです。。。
    女性 50代以上 ある
    2018-09-17 23:31
  • バイトで指を切ったことがあります。
    男性 40代 ある
    2018-09-17 23:17
  • 子供の頃はナイフや剃刀で鉛筆を削っていました。その時にざっくりと。今でも当時入り込んだ黒鉛の筋が刺青の如く人差し指に残っています。
    男性 50代以上 ある
    2018-09-17 22:56
  • 包丁で人差し指の先っちょの皮を深めに。思わず口に入れてしまったので切り落した皮を食べてしまったらしい。今は再生してるけど、そこだけ指紋が途切れてる。
    女性 40代 ある
    2018-09-17 22:53
  • バイト中、鎌で伐採していて、倒れてはずみで鎌を落としそこに手をついてしまった。
    男性 50代以上 ある
    2018-09-17 22:40
  • スライサーで親指の角の爪ごとスライスしてしまい、救急車で搬送された。
    女性 50代以上 ある
    2018-09-17 22:38
  • 何度もある
    女性 50代以上 ある
    2018-09-17 22:32
  • 幾度かは
    女性 40代 ある
    2018-09-17 22:05