1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年09月08日
キーワードで検索
サービスから検索
  • 楽天
  • Yahoo!
  • docomo
  • au

2018年09月08日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「ヒッチハイク」をしたことがありますか?

アンケート結果

集計日:2018-09-09

ある
8%
ない
90%
覚えていない・わからない
2%

このアンケートについてのコメント一覧(92件)

  • カナダとアメリカで!
    女性 40代 ある
    2018-09-08 23:59
  • みんなが良い人とは限らない。
    男性 30代 ない
    2018-09-08 22:57
  • バス停にいた時行き過ぎた車が先で止まってバックしてきて(ナンパ?)乗ったことはあったけどw
    女性 50代以上 ない
    2018-09-08 22:19
  • 普段は雪が降らないところで大雪になってしまい、チェーンを買うために乗せてもらった。
    男性 50代以上 ある
    2018-09-08 21:58
  • 高校時代100km移動するのに3台くらいで、行くことができました
    男性 50代以上 ある
    2018-09-08 21:56
  • オカマに人気のある男の子と言われているから運転手に掘られたくはないですね
    男性 50代以上 ない
    2018-09-08 21:53
  • 場所がわからなくなり、近くの大通りまで乗せてもらいました。
    男性 50代以上 ある
    2018-09-08 20:37
  • ヒッチハイクは不安です。
    男性 50代以上 ない
    2018-09-08 19:49
  • 3か月前出かけた所が、行きはタクシーだったが帰りの足が確保しづらい所だった。半ば職場ぐるみの用事だったのでマイカーで来た同僚に食事おごって乗せてもらったけど、そうでなければ駅までヒッチハイクだったかも;
    男性 40代 ない
    2018-09-08 19:41
  • 若い頃バス停に立ってたら知らないおじさんに「駅まで?乗せてってやろうか?」って声かけられたけど怖いので断わった。
    女性 40代 ない
    2018-09-08 19:22