1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年09月07日
キーワードで検索

2018年09月07日 GMOポイ活アンケート

Q
「かけうどん」と「かけそば」だったら、あなたはどちらの方が好きですか?

アンケート結果

集計日:2018-09-08

かけうどんの方が好き
38%
かけそばの方が好き
47%
どちらとも言えない・わからない
15%

このアンケートについてのコメント一覧(114件)

  • 元関西人だけどw
    女性 50代以上 かけそばの方が好き
    2018-09-07 23:46
  • yes
    女性 40代 かけそばの方が好き
    2018-09-07 22:46
  • そばのほうが、ヘルシーだから!
    女性 30代 かけそばの方が好き
    2018-09-07 22:27
  • どっちも好きだし。
    10代以下 どちらとも言えない・わからない
    2018-09-07 22:27
  • どっちも好きだけど、どちらかというとうどんかな。
    女性 50代以上 かけうどんの方が好き
    2018-09-07 22:08
  • むかしはうどんだった。
    男性 50代以上 かけそばの方が好き
    2018-09-07 22:00
  • 和蕎麦党です。
    男性 50代以上 かけそばの方が好き
    2018-09-07 21:24
  • こしのあるうどんが好き
    女性 40代 かけうどんの方が好き
    2018-09-07 21:06
  • その時の気分に左右される。
    10代以下 どちらとも言えない・わからない
    2018-09-07 20:26
  • 日本人ならやっぱり「日本蕎麦」でしょ。
    男性 50代以上 かけそばの方が好き
    2018-09-07 20:02