1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2017年12月29日
キーワードで検索
サービスから検索
  • 楽天
  • Yahoo!
  • docomo
  • au

2017年12月29日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは猫に手などをひっかかれたことがありますか?

アンケート結果

集計日:2017-12-30

ある
50%
ない
41%
覚えていない・わからない
9%

このアンケートについてのコメント一覧(7件)

  • 飼い猫に手をひっかれた、こともある
    男性 50代以上 ある
    2017-12-29 21:14
  • ガキの頃に。
    男性 40代 ある
    2017-12-29 17:48
  • 犬に追いかけられて逃げてきた猫に頭引っかかれた事あり
    女性 50代以上 ある
    2017-12-29 15:51
  • 今現在飼っている猫の飼い始めの頃(生後3ヶ月だった頃)は物凄かった。カーテンよじ登ったり好き放題するから、その度に捕まえてひっかかれるわ噛まれるわ…毎日腕も手も血だらけ(^_^;)1歳を過ぎれば慣れて大人しくなり、今やそんな面影は微塵もない13歳の猫になりました。みんな良い思い出です(*´∇`*)
    女性 20代 ある
    2017-12-29 13:54
  • 愛犬はあった 覗きに行ってバシッと引っかかれた
    女性 50代以上 ない
    2017-12-29 10:53
  • ネコは、他の動物と違い水遊びさせて上げると、決まって引っかかれた。
    10代以下 ある
    2017-12-29 07:40
  • 昔、猫飼っていたから。産まれたばかりの赤ちゃん猫は、爪引っ込められないしね。
    女性 40代 ある
    2017-12-29 03:22