1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年09月01日
キーワードで検索

2018年09月01日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたのおうちでは、災害や緊急時に備えて「非常用の持ち出し袋」を用意していますか?

アンケート結果

集計日:2018-09-02

用意している
28%
用意していない
67%
わからない
5%

このアンケートについてのコメント一覧(102件)

  • しないといけないとは思っている。
    男性 50代以上 用意していない
    2018-09-01 23:49
  • 置くとこ無いよ
    女性 50代以上 用意していない
    2018-09-01 23:47
  • 袋は準備してませんが、救急箱と水や飲料水、食料、日用品等災害時に困らない程度のストックは倉庫に保管してあります。
    10代以下 用意していない
    2018-09-01 23:07
  • いけないと思っているけど・・・・
    男性 50代以上 用意していない
    2018-09-01 23:06
  • 昨今、備えてると集合から外されたりあるってね
    自治体や地区の雰囲気を見て判断する
    だから完璧には備えていません
    女性 40代 用意していない
    2018-09-01 23:03
  • あれもこれもと入れて行って重くなった。実際災害時にこれ背負っていたら逃げられないかもw
    女性 50代以上 用意している
    2018-09-01 22:47
  • 用意しなくては、だめですよね
    女性 10代以下 用意していない
    2018-09-01 22:34
  • 世帯主がそういうことに関心がないもので
    男性 40代 用意していない
    2018-09-01 22:33
  • 災害に備えようと思った。
    女性 10代以下 用意していない
    2018-09-01 22:30
  • 持ち出す前に、家が潰れる。
    女性 40代 用意していない
    2018-09-01 21:22