1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年08月21日
キーワードで検索

2018年08月21日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「家出」をした経験がありますか?

アンケート結果

集計日:2018-08-22

ある
19%
ない
77%
覚えていない・わからない
4%

このアンケートについてのコメント一覧(98件)

  • 割と満たされた生活を送ってきた。
    女性 50代以上 ない
    2018-08-21 22:30
  • このテ-マでのコメントはありません。
    男性 50代以上 ない
    2018-08-21 22:04
  • え・・・
    女性 50代以上 ない
    2018-08-21 22:00
  • 若い頃は家出する度胸と自信なかったな~。
    男性 50代以上 ない
    2018-08-21 21:51
  • 小学校~中学校と同級生・上級生・下級生に虐められ、しまいには先生にまで虐められ、今だと大事件になる程酷くて現実逃避したくて・・・
    男性 50代以上 ある
    2018-08-21 21:47
  • 数時間で戻ったけど。
    10代以下 ある
    2018-08-21 21:42
  • 半年くらいの旅に出たことはあるけど・・・
    家出ではない。
    男性 50代以上 ない
    2018-08-21 21:14
  • お陰様で貧乏でしたが家族環境に恵まれたのでしょうか?
    男性 50代以上 ない
    2018-08-21 20:16
  • 追い出された事ならある
    男性 50代以上 ない
    2018-08-21 19:39
  • 24の時、親から逃げたくて・・・結局ずーーーーっと親にしばられた一生だったような気がする。
    女性 50代以上 ある
    2018-08-21 19:25