1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年08月18日
キーワードで検索

2018年08月18日 GMOポイ活アンケート

Q
「なす」と「かぼちゃ」なら、あなたはどちらの方が好きですか?

アンケート結果

集計日:2018-08-19

なすの方が好き
49%
かぼちゃの方が好き
35%
どちらも好きではない
7%
わからない
9%

このアンケートについてのコメント一覧(100件)

  • なんでどちらも好きの選択肢がないの!
    女性 30代 なすの方が好き
    2018-08-18 23:57
  • 全体にかぼちゃの方が好きだけど、なすの味噌炒めは無限に飯が食える。
    10代以下 わからない
    2018-08-18 23:33
  • カボチャの方が栄養ありそう。
    女性 30代 かぼちゃの方が好き
    2018-08-18 22:38
  • 「どちらも好きではない」があるのに、「どちらも好き」はなぜないの?甲乙つけがたいほど、両方好きなんですけど・・・
    女性 50代以上 なすの方が好き
    2018-08-18 22:30
  • ナスの方が使用できるレシピが多い。
    男性 50代以上 なすの方が好き
    2018-08-18 22:16
  • かぼちゃは天ぷらでたまに食べるくらい
    10代以下 なすの方が好き
    2018-08-18 21:49
  • 栄養満点
    10代以下 かぼちゃの方が好き
    2018-08-18 21:13
  • 田楽・煮びたし・油いため・浅漬け・・大好き!
    女性 50代以上 なすの方が好き
    2018-08-18 20:07
  • なすも嫌いではないw
    女性 50代以上 かぼちゃの方が好き
    2018-08-18 19:44
  • どちらも好きです
    男性 30代 かぼちゃの方が好き
    2018-08-18 19:29