1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年08月15日
キーワードで検索

2018年08月15日 GMOポイ活アンケート

Q
今までの人生で、あなたには「良きライバル」はいたと思いますか?

アンケート結果

集計日:2018-08-16

いたと思う
22%
いなかったと思う
58%
わからない
20%

このアンケートについてのコメント一覧(94件)

  • いたのかも知れませんが、Going my way で生きてきましたので気付きませんでした。
    女性 40代 いなかったと思う
    2018-08-15 23:54
  • 嫌われ者だから
    男性 50代以上 いなかったと思う
    2018-08-15 22:57
  • 妹です  積極的な所ややる気は学ぶ面でした
    女性 50代以上 いたと思う
    2018-08-15 22:18
  • 相手は自分には無い素晴らしい精神力を備えている人です。
    男性 50代以上 いたと思う
    2018-08-15 20:54
  • 昔のことで、年代ごとに、ライバルの存在があった。
    男性 50代以上 いたと思う
    2018-08-15 20:33
  • たいしたことない
    10代以下 いなかったと思う
    2018-08-15 20:18
  • 自分との闘い
    男性 50代以上 いなかったと思う
    2018-08-15 19:45
  • ずっと、今も、ライバル兼こわい教師、が 自分です。芸術系です。。。
    女性 40代 いたと思う
    2018-08-15 19:33
  • 芸術系ですが、ライバルはいませんでした。
    女性 10代以下 いなかったと思う
    2018-08-15 19:06
  • 師匠はいるけど
    男性 40代 いなかったと思う
    2018-08-15 18:41